購入の流れ

オンライン購入

  • ① カートに追加する
  • ② 納品情報を記入する
  • ③ お支払い
  • ④ 納品・設置完了

オフライン購入

  • ① お問い合わせ

ご不明な点、お気軽にお問い合わせください。担当者から詳しい情報をご提供させていただきます。

  • ② 配送先の運送可否の確認・置き場設計(オプション)

配送先のエレベーター有無、階数、運送ルートの寸法などを確認し、運送可否を確認させていただきます。
お客様に提供される図面や現場に基づき、安全で快適なレイアウトサービスをご提供させていただきます。

  • ③ ご契約

お見積書・ご注文書・ご請求書を作成させていただきます。

  • ④ お支払い

弊社のご指定口座へのご入金をお願い致します。

  • ⑤ 納品・設置完了

配送する前に、物流会社から連絡をさせていただきます。時間帯と場所について確認させて頂きます。納品・組み立て後、ごみ処理までいたします。